SSブログ

【高校野球】甲子園101回大会を見に行こう! ~1日目①~ [スポーツ観戦]

令和元年の今年も甲子園に行ってきました!

いや~楽しかった[exclamation×2]

20190806085935-530x400.JPG

今年は開会式のチケットが取れたので(しかも指定席!)、1日目&2日目を見てきました。
今年の運使い果たしたかな…?!

8/5仕事帰りに夜行バスへ。

今回はWILLER EXPRESSのニュープレミアムに乗車。

シートがゆったりで快適~。

まあ、ほとんど寝てはいないんですが。乗客はなぜか外国人が多かったな。

途中のPAで第一試合の誉高校の応援団?のバスに遭遇!
なんか若い子がバタバタ忙しそうにしてるな…と思ったら、背中にHOMAREってかいてありました。これは応援しなければ!とテンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

7:00に梅田着。

IMG_20190821_214155.jpg

DSC_1570-471x628.JPG

駅からはちょっと遠いのですが、WILLER EXPRESSの本拠地で、梅田スカイビルの1FにWILLER専用のバスターミナルがあるということで、チョイス。

パウダールームがあるって書いてあったので、ここで洗顔&歯磨きをしようと思ってたのですが、、数が少ないのかすごく並んでる…Σ( ̄ロ ̄lll)

ビルのトイレも数が少ないし、使えないよ!これはナシだわ~。

ということで、宿泊予定のホテルに直行しました。←梅田スカイビルと梅田駅の間にある。

ホテルに荷物を預け、身支度を整えたらもう8:00。

や、ヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]

急いで甲子園へ!

ギリギリ開会式に間に合ったーー[exclamation×2]


選手入場

20190806090224-530x400.JPG

まずは前年度優勝の大坂桐蔭高校。

20190806090745-530x400.JPG

20190806091015-530x400.JPG

明日の決勝はどっちが勝つかな[exclamation&question]


20190806093235-530x400.JPG
去年は外野からだったので背中しか見れなかったけど、今年は正面から見れたー。壮観です!


選手宣誓
20190806093809-410x547.JPG

誉高校、主将の林山侑樹くん。

20190806102952-530x400.JPG

20190806103044-530x400.JPG

ヘリから落ちてきた球を、誉の選手がナイスキャッチ♪ヽ(´▽`)/


始球式

20190806103232-530x400.JPG

20190806103143-530x400.JPG

凄くいい球で、観客からどよめきが!




さあ始まるぞー[exclamation×2]

__________________

バタバタしてて書くのが遅くなっちゃいました。
せめて決勝戦の前にっ。

どこかにマイルの旅行記は、甲子園の後に書きます!

タグ:高校野球
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。