SSブログ

【高校野球】甲子園101回大会を見に行こう! ~1日目②~ [スポーツ観戦]

8/6の試合予定。

IMG_20190821_210841-530x400.jpg

天気予報で台風来ちゃう…?!と心配してましたが、大丈夫でしたー。
青空でないのが残念ですが…。


八戸学院光星(青森) 9-0 誉(愛知)

誉高校は初出場で力が出せなかったのか、
ちょっとチーム力に差がありすぎたかなぁ。

20190806104651-530x400.JPG

20190806111332-530x400.JPG

しかし応援は楽しめました!
誉高校は吹奏楽部が3人だそうで、他の高校から応援の助っ人をしてもらったんですよね。

20190806104226-530x400.JPG

黄色いヘルメットに作業着姿の小牧工業高校と選抜優勝の東邦。

20190806104241-530x400.JPG

東邦の戦闘開始、誉バージョン[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとゴロが悪いとこがなんとも面白かったです(笑)

20190806123646-530x400.JPG

本日のランチ

DSC_1579-530x400.JPG
甲子園黒カレー

美味しかったです[るんるん]



佐賀北(佐賀) 2-7 神村学園(鹿児島)

20190806134924-530x400.JPG

20190806134938-530x400.JPG

途中、神村学園と佐賀北の選手が激突して転倒しちゃったんですよね。
痛い、絶対痛い!

20190806151309-530x400.JPG


DSC_1580-400x530.JPG
カチワリ買ってみた( ・∇・)
首筋に当てると気持ちいい~~~~[exclamation×2]



高岡商(富山) 6-4 石見智翠館(島根) 延長10回

この当たりで観客がだんだん帰りだしたのですが、この試合は最後まで見るべきでしたよ!

20190806154945-530x400.JPG

負けた石見の方に二遊間を組んでる兄弟がいて、
兄も弟も活躍してて凄かったです!←ラジオ情報
あって良かったラジオ(^^)d

石見は応援がすごかったなぁ。後半追い付いてアルプスが盛り上がってました。

残念ながら、カメラのバッテリー切れでこれ以上の写真がないのですが。
この辺で時間が気になりだした私。まさか延長するとは…。ホテル間に合うか?!

高岡商は石見の勢いに押されてたけど、よく耐えた!

良い試合でしたー。

DSC_1591-530x400.JPG

ちなみにホテルのチェックインの時間に間に合いませんでした[たらーっ(汗)]


ーーーーーーーーーーーーーーー
今日、星稜ー履正社の決勝ですね!
前評判通りの勝ち上がりだわ。
どうなるかなぁ。とても楽しみです(*^^*)
どっちも頑張れー!!
タグ:高校野球
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。