SSブログ

【東京五輪】チケット抽選結果発表~!!【まで400日】 [スポーツ観戦]

今日は東京オリンピックのチケット抽選結果が出る日ですね~。


抽選申し込みの初日はすごい混雑でHPにアクセス出来ずなかなか苦労して申し込んだのですが、抽選発表当日もなかなかの混み様みたいですね!焦らすなぁ~。

私は、一つ、親に頼まれてた分だけ当たりました!
つまり、自分が行く分はハズレたんですが(笑)

朝からショックーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


本命がハズレた…。

もっと申し込めば良かったなぁぁぁ。

開会式やマイナー競技に申し込んだ友達も皆ハズレ。
これ誰が当たってるの[exclamation&question]



先日ゆりかもめに乗ったので、会場をチラッと。

IMG_20190620_125409-530x400.jpg
有明アーバンスポーツパーク予定地(スケボー&BMX会場)
まだ影も形もありません。


行きたいなぁ。


とりあえず秋の一般発売にチャレンジしてみるつもりですが、ダメだったらライブビューイングとかのイベントに参加しようかな・゜・(つД`)・゜・



皆さんどうでした?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心機一転【東京五輪】1 Year to Go!【.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。